

次はヨーロッパ!

今日でエジプトを出発します
なかなかだらけてましたが、良い国だったと思います

で、明日から情熱の国スペインへ
到着時間、朝の3;45ぐらい・・・
とりあえず、空港で寝てます

八月はポルトガルちょっこと見て
モロッコでサハラ
スペインでトマト祭り(しかも牛追い祭りも見れるみたいです)

とりあえず、ユーロがめっちゃ高いので
1ヶ月駆け抜けたいと思います


>アキナさん
残り少ない休暇楽しんでください

>フクさん
キャンプどうでした?
アブシンベルはラムセス三世?のわががまま
だったらしいですよ

>ひらはらさん
前の写真だとわからないですよね・・・
一応、後ろの像のマネしてます

>sugiさん
ほめてくれますね~
体調管理はしっかりやりますよ
今、若干下痢気味ですが。。。

>tatumiさん
メール届いてる?
伊藤に聞いてみてくれない?

アスワンは暑すぎです・・・

ルクソールとかアスワン行ってきました!
噂には聞いてましたが、とにかく暑い
僕が行ったときは51度!!だったそうです・・・
しかも、人が悪くて嫌になり、
たった3日でカイロに戻るという、強行日程でした。

今日は、バスに17時間乗って何とか帰ってきました。
エジプトはあと2日なのでだらだらしようと思います




P7260117.jpg
行きは電車で12時間・・・
そりゃあ疲れますよね


P7250115.jpg
大統領の写真とBAZARの文字
ミスマッチですね
日本だったら、福田さんですもんね


P7260116.jpg
世界遺産のアブシンベルの前で
欧米人はこういうポーズをしないので
ものすごい失笑をかいました・・・



ばんちさん>
誰ですかね?忘れてたらごめんなさい
Tシャツは素晴らしい友人たちからの贈り物です

同期のみなさま>
電力休暇いかがお過ごしでしょうか?
論文ぼちぼちだと思うので、頑張って!

小山夫婦>
ポルトガル情報ありがとうございました
なんとかロカ岬行けそうです


あそこに行ってきました!

スキューバとる予定を諦め
カイロ来ました!で・・・

めっちゃ有名な所に行ってきました!
誰もが知ってる、そうピラミッドです!

実物、かなり迫力あります。写真では多分伝わらないでしょうが・・・
ぜひ皆さんも自分の目で確かめてみてください!

で、明日からは噂でわ50度オーバーのルクソールに向かいます
頑張って太陽と戦ってこようと思います!

P7220272.jpg
とりあえず、入口近くで一枚
マジでかいです!

P7220271.jpg
ピラミッドが三つ見える有名な写真ポイント

P7220270.jpg
スフィンクスが見てるKFCです



geroさん
>明日は10時間ぐらいの夜行列車の
旅なんでしっかり写真撮ってきますよ

アッコさん
>スフィンクスもう見終わっちゃいましたよ
お土産は期待しないで下さい

ひらはらさん
>旅に出たらいろいろあるんですよ
帰国したらがっつり話します

たくさん
>みもってるって・・・
また、ヨーロッパ人から帽子もらえるように
頑張ります!

出来ました!!

P7120228.jpg
タイの美人です

P7140227.jpg
死海と僕と聖地エルサレムです

P7140226.jpg
死海で僕の全財産を守ってくれた
エルサレム人たちです

P7140225.jpg
死海近くでまさかのヒッチハイクもどきです

P7150059.jpg
新世界七不思議のペトラ遺跡です
めっちゃいいですよ

P7170058.jpg
地獄のヨルダン〜エジプトフェリーを
一緒に抜けたオランダ人と(右隣です



P1010223.jpg
今の僕の無事な姿です
部屋で一人でとって恥ずかしかったです。。。



他にも一杯あるんですが、今回はこんなとこにしときます
皆さん月曜からの仕事頑張ってください!!



>ひらはらさん
こんな感じでどうでしょう?
ものたりないと思いますが、、、

>アキナさん
オナラしちゃって下さい
ヨルダンは思ってるほど遠くはない

>川越さん
おめでとうございます!
もう飲みきったでしょうね

more...

お久しぶりです

死海行ってきました!
本当にうくもんですね~
なかなか貴重な経験をさせてもらいました
誰かが言ってた死海でオナラはなかなか痛かったです、、、

で、新世界七不思議にも選ばれたペトラ遺跡も行きました
インディジョーンズの舞台にもなったとこでかなり良かったです

で、今は,ヨルダンから国境フェリー地獄の12時間待ちを耐えて
エジプトのダハブに着きました!

写真は今回もダメみたいです
誰かJpegの圧縮方法知りませんか?

フクさん&同期の皆様
>論文頑張れ!
僕も頑張ってダイビングのライセンスを取ろうと
思います、、、嫌味です

fujimoさん
>もうタイは離れちゃったけどね

けいすけさん
>まだ一周間もたってないんでね

あっこさん
>中田って言わないで
すごい流されてるみたいなんで


あいさん
>タイぜひ行ってみて!
でも、エジプトのダハブってとこも相当いいよ!

小山夫婦
>地球儀申し訳ないです
もらった食料めっちゃ助かってます

FROM バンコク

とりあえず、無事に着き本日の宿を押さえてきました

バンコクなかなかの暑さでまいりますが、
物価の安さにテンションあがります!

宿代 約500円
晩飯 約200円でお腹一杯
ネット代 一時間で100円などなど
あと、想像以上に人がよい

バンコクは明日でもう終わりですが、
ぜひもう一度訪れたいと思います

写真も貼りたかったんですが、PCが非常に遅いため今回は断念しときます


>sugiさん
行ってしまいましたわ~。びっくりするような土産話期待しといて
ちなみに、美人写真一枚getしました!

>アキナさん
電話でたかったけど、あの時間は余裕で機内でしたね
次の飲み会でもまたぜひハグを

>geroさん
リンクとうもありがとう!
でも、ブログライバルなんで、負けないよう充実させてきたいと思います

>カズさん
今度は名前入れてください
まだ、日本は小石くなんないです

>あいさん
ブログやったことないもので、返信しなくて申し訳ないです
けど、これからもいろんなとこの写真貼るのでぜひ見てってください!

出発前日

いよいよ明日出発となりました
退職してから一週間、手続きやら買い物やらで忙しく
結局未だに準備終わってません

まあ、今から気合入れてやります

で、今さらですが一応ルートをもう一度書いときます。

1、バンコク (クソ熱いでしょう
2、ヨルダン(死海でプカプカ
3、エジプト(世界遺産三昧)
4、モロッコ(サハラ砂漠へ
5、スペイン(トマト祭り)から
6、地中海、中欧を通ってポーランド
7、ロンドン(プレミア観戦)
8、NYでNYマラソンと大統領選挙
9、ロスから、日本一時帰国

その後は、中南米を周遊というざっくりな予定です。

このブログはなるべく更新するようにするんで
ちょこちょこ気にしといて下さい

あと、ちょっとでもいいからぜひコメントをお願いします


前

詰め込み前


後

二枚目は詰め込み後(15kgぐらい)
けっこう重いッス

theme : 写真日記
genre : 日記

世界一周しちゃいます!

ブログを始めました

旅先からもちょこちょこ更新しようと思うので
暇な時にでも見てくださいm(__)m

下の写真は今までの旅行の写真です
一応、こんな感じでブログを進めて行こうと思ってます。


モン

フランスのモンサンミッシェル



聖なるガンジス川

インドのガンジスの沐浴風景

アンコールワット

アンコールワットの朝日

セルビア

セルビアモンテネグロ人の美人

theme : 写真日記
genre : 日記

プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
