

報告です

NYに出張に来てる元同期と
ワシントン観光してきました!
ワシントン行きのバスで一悶着ありましたが
無事に行ってこれました!

ホワイトハウスは以外に小さくて
以外に警備が少なかったです。
もうみんなブッシュのことは
どうでもいいんでしょうか・・・

それから、西海岸の有名所
LAも行きましたが、ここでまさかの
事件も発生して
あまり印象に残らずでした


P9280410.jpg
ホワイトハウスです
本当に本気出したら進入ぐらい出来そうでした
まあ、一瞬でつかまるでしょうが・・・

PA010409.jpg
有名なハリウッドサインです
生で見たらやっぱりなんだかんだで
感動しましたね


PA020408.jpg
僕の後姿です
で、後ろに見える空港の文字はNARITA
今、一時帰国中です


<sugiさん
とりあえず、F氏は足を怪我してて
痛そうだった。
本当に太っ腹でご馳走してくれました

<あいさん
アメリカ最後の土地LAは
最終日35℃、普通に真夏の格好してました
日本はやっぱ朝晩寒いね

<geroさん
NYはもう終わっちゃいました・・・
やつの姿は確認できずでした
プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
