

お久しぶりです

しばらく更新しなかったので、
もはや誰も見てないかもしれませんが書きます

南米から日本に帰ってきて
今は、ベトナムにいます

香港INでアジアに入って、中国の雲南省で
少数民族の村でも訪ねようかと思っていましたが


中国ダメでした
っていうか、僕がヘタれでした

中国人、英語しゃべらないし
筆談しようとしても、すぐ怒るしで
すぐベトナムに逃げちゃいました。。。


中国旅行はツアーだなと思いました


写真は新しく買ったカメラが、画像圧縮できないため
また、しばらく貼れません


でも、みなさん、たまにコメントとか
書いてくれたら結構うれしいです

写真!!

P1010737.jpg
ボリビアのカーニバルです
彼らは、本当に夜中中ずっと踊ってました
この時は、もうカメラが・・・

P1010738.jpg
写真では、いまいち分からないでしょうが
この娘はかなりかわいかったです
ボリビアも捨てたもんじゃありません


P1010739.jpg
昼間のカーニバルの様子です
当然、昼間もずっと踊ってますが、昼のメインは
観客同士の水掛合戦!!
道路を挟んで全面戦争でした


P1010741.jpg
ペンギン島です。正式名称は忘れました
本当びっくりするぐらいいます
そして、獣くさいです


P1010740.jpg
海とペンギンです
ペンギンめっちゃかわいかったです


P1010742.jpg
アルゼンチンのペリトモレノ氷河です
何万年前の氷が、ドドーンという感じであって、迫力抜群です
天気に恵まれて、見事な青と白の世界を堪能してきました


P1010743.jpg
氷河の上を歩いちゃいました!もちろんツアーですが
これは、かなり内側まで歩いて行ったらあった湖ですが
水の色がやばいです!!キレイすぎました!
たとえるなら、ガリガリ君のソーダ味のような色でした


P1010744.jpg
パタゴニアにあるフィッツロイという山です
これまた天気も良くて、すばらしい絶景でした!
雲が本当の煙みたく見えました


P1010745.jpg
遠くからのギアナ高地です
最寄の村から撮った写真ですが、山までが遠い遠い・・・
荷物は重い重い・・・


P1010746.jpg
テプイ登頂後です。
本当にすぐ横は絶壁です。
たまに雲が昇ってくると、あっという間に下が見えなくなっちゃいます


P1010747.jpg
ロライマ山(テプイ)の頂上にある三ヶ国国境ポイントです
頂上に座って、ベネズエラ・ガイアナ・ブラジルを制してやりました!


P1010207.jpg
ブラジル北東部のレンソイス国立公園です
ペリトモレノとは一味違う、白と青の世界でした
天気がすごい大事で、僕らは1時間ぐらい豪雨にやられました。。。



P1010209.jpg
アマゾン河の写真です
なんか、どでかい葉っぱが浮かんでました
写真がダメダメですが、実物はけっこうイイ感じです
ポルトガル語でなにやら説明してましたが、まったく理解できずでした




P1010211.jpg
サッカー王国でサッカー見てきました
観客めっちゃ少なかったですが、レベルはやはり高かったです
ちなみにこの会場、マラカナンスタジアムと言って
2014年のWカップ決勝の地です
馬鹿でかい!!



P1010210.jpg
リオの夜の海岸です
真っ白な砂浜にサッカーコートやら、バレーコートがたくさんあります
リオはビーチの町でした




<アキナムさん
残念ながら、今回は神戸にはよれません・・・
引き続き東南アジアに行ってきます!
6月ぐらいに会いましょう!

<近藤さん
続いて東南アジアに行くから、GWはダメなんだよね・・・
みんなで楽しく、富士山を制しちゃってください!!
プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
