スポンサーサイト


お久しぶりです

しばらく更新しなかったので、
もはや誰も見てないかもしれませんが書きます

南米から日本に帰ってきて
今は、ベトナムにいます

香港INでアジアに入って、中国の雲南省で
少数民族の村でも訪ねようかと思っていましたが


中国ダメでした
っていうか、僕がヘタれでした

中国人、英語しゃべらないし
筆談しようとしても、すぐ怒るしで
すぐベトナムに逃げちゃいました。。。


中国旅行はツアーだなと思いました


写真は新しく買ったカメラが、画像圧縮できないため
また、しばらく貼れません


でも、みなさん、たまにコメントとか
書いてくれたら結構うれしいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おっす
元気にしとるようやな~
あまりに更新せんから俺の日課から消えよったよこのブログ
コメント書くよ前もいったけどおもろい内容やったらね
残りの旅も気を付けて楽しんでね

ぶっちゃけ初めてブログを見ました
元気そうでよかったよかった
ベトナムで美味しい料理を覚えて我が家で披露しなさい
プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
