スポンサーサイト


豚インフルエンザ

メキシコあたりでは、大変なことになってるみたいですね

今いるラオスではまったくもって、話題にあがりません
まあ、多分大丈夫でしょう。
成田帰るときには、しっかり検疫してきますんで

ラオスいいところです。
たぶん旅行みたいなことは、ほぼしてませんが
人がいいし、物価が安い!

一緒になった、豪人とも仲良くなり
どうやら、オーストラリアの彼の町には、
僕にそっくりな日系人がいるらしく、
とりあえず、爆笑されてます。

メシ食うときも、ロビーでまったりしてるときも、
笑ってきます。
軽くイラッとするときもありますが、まあ楽しくやってます

<神戸太郎さん
面白いとかもう僕には無理です
写真が、貼れないと結構残念です
ちょこっといいんで日課につけ加えておいてくださいよ

<KOUBEさん
はじめてみた感想はいかがでしょうか?
上の人と一緒でいまいちな感想でしょうね。。。

おいしいベトナム料理は作れそうにありません
毎日、フォーしか食ってないですもん。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

う~ん…今回はコメント無しです

俺もついに7月に出発するで(^^ゞ

プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
