スポンサーサイト


チェンマイ

タイ北部のチェンマイでゆっくりしています
象に乗ったり、首長族の村に行ったりと楽しんでますが

昨日、人生で初めてロッククライミングに挑戦しました!

めちゃくちゃしんどかったですが、登りきった時の
達成感はハンパないです。

最初のほうは、岩の上のほうで足震えたり、、、
最後の1本を断念したりと、
根性なしの部分もチラホラとはありましたが
まあ、よくやったなと思いました

みなさんも機会があったらぜひチャレンジを!


<つるぴかかめまるさん
とうとう、出発ですか!まず最初はどちらに?
アジア周るようなら、ぜひどっかで会いたいですね


<やつてまやこさん
コメントなしでしょうね、、、
まあ問題なしです


<FULさん
あのURLを俺にどうしろと?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

元気そうでなにより。
先日は大分別府のゲストハウスで世界一周中の外国人たちと
出会い、みもみんの話もしておきました。

ところで、次はいつ帰国予定?
フミさんが会いたいって。
フミさんGWモンゴル行ったらしくて、
みもみんと会いたがってるねん。
プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
