

写真2

DSCF0024_convert_20090512222926.jpg
ブルース・リーの銅像です
香港といえばと思い、一枚撮っときました





DSCF0044_convert_20090512224511.jpg
香港の夜景です
写真は、非常にイマイチですが、生で見たら
100万ドルの夜景はダテじゃないです!




DSCF0090_convert_20090512224631.jpg

中国の昆明という大都市に向かう列車の中です
彼らは、途中のかなり田舎の村から出稼ぎに来たらしく
窓の外の夜景にびっくりし通しでした




DSCF0201_convert_20090512225015.jpg
ベトナム北部のサパという村です
モン族という人達の家にお邪魔して、みんなで撮りました
みんな英語めっちゃしゃべります・・・
ちょっとウザイぐらいに・・・



DSCF0193_convert_20090512224754.jpg
モン族の村の近くの棚田です
生で見ると、傾斜の急さにびっくりします
ところどころで、田植えをしていて
日本の田舎のような風景でした




DSCF0305_convert_20090512225247.jpg

ハノイ近くのハロン湾の夜景です
夕日もそうとうキレイでしたが、
泊まった船が、結構豪華(エアコン付き!の三食付!)に
一緒に参加した日本人2人と大満足でした




DSCF0512_convert_20090512225429.jpg

何もない国ラオスの首都ビエンチャンの
ブッダパークです。
こんな感じの仏像がめっちゃあるところです





DSCF0561_convert_20090512225555.jpg

同じくラオスのルアンパバーンです
朝5時ぐらいの托鉢風景です
みんな真面目な坊さんかと思いきや
中には、日本のアイドル大好き!みたいな坊さんもいて
ちょっと意外でした




DSCF0661_convert_20090512225844.jpg

タイ北部のチェンマイ近くの首長族の村です
本当に長いです!が、彼女たち全然笑いません・・・
写真撮りましたが、結構ダメージももらいます



DSCF0671_convert_20090512225938.jpg
象にも乗りました!
象はかなり高くて、しかも僕たちが乗ったやつは
異常に元気で、山道とかちょっとスリルあるぐらいでした




DSCF0736_convert_20090512230054.jpg
チェンマイ近くでやったロッククライミングです
必死です!とにかく必死です!!
これは、15mぐらいの壁を登りきったところです




<もえこさん
それでは、6月ぐらいに
ちなみに、スペイン語検定はよくばらないことにしました・・・


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ごぶさたー。お元気ですか?

象に乗ったり、ロッククライミングにも挑戦ですかー。すごい!

すごいと言ったら、こちらもすごいよ! ↓↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/d2/dbe694e71e6040d40d677ff9f091be0c.jpg
(私のブログで紹介した写真です)

もみさん、久し振りに日記読みました☆
世界中を楽しく旅してるみたいで安心しました(^-^)

次はいつ帰国予定ですか??神戸は豚インフルエンザの影響で殆どの人がマスクしてて、どこ行ってもマスクが手に入らない状態なんだ(-з-)


もみさんが帰ってくる頃には感染が治まってると良いな(^-^)

プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
