スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資格を取りました!!

水中で優雅に泳ぎまわれる、スキューバダイビングの
資格です。


旅中に知り合った人が、言うには
資格は、値段はちょっとかかるけど、すっごく簡単だから
取った方がいいよ!!
とのことだったので、タイのタオ島という所で5日かけて
取ってきました。


しかし、すっごく簡単だからと言われた
実技で、大苦戦です、、、

一緒にやってた人には見事に置いていかれて
次の日に、インストラクターの人と補修です

海水をめっちゃ飲みながら、なんとかクリアーするも
スキューバダイビングって何が面白いの?などと思いながら


いざ、海に潜ってみたら、、、
素晴らしい世界が待ってました

ベタな表現ですが、まるで水族館の水槽に
入ってるみたいな感じでした!!

いや、本当にあれはすごいです!!
みなさんも時間がなくても、どっかから作り出して挑戦してみてください!




!DSCF0854_convert_20090521193851.jpg

ベトナムで髪を切ってくれた、やんちゃなお姉ちゃんです
彼女は、英語がOKとGOODぐらいしか喋れなかったけど
上手いこと仕上げてくれました!!




DSCF1019_convert_20090521195148.jpg
タオ島の近くのめっちゃキレイな島です
リゾートは来るたびに思いますが
1人で来るもんじゃないな〜



DSCF1065_convert_20090521195714.jpg
スクーバの準備中の写真です
一応、僕もこんなん出来るんですよ
で、この後海の中へ!!です




いろいろやってますよ
GEROさんも、ぜひスクーバに挑戦してみてください
たぶんはまります




<あいさん
お久しぶりです
インフルけっこう流行ってるみたいですね〜
もうちょいしたら関空に一旦帰るので
ばっちりマスクして帰りたいと思います

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。