スポンサーサイト


最近の1週間とちょっと

ダイビングをしてから、もの凄い駆け足で
現在は、フィリピンのボホール島というところにいます


夜行ボート、夜光バス、夜行電車、飛行機、ジェットフェリー など

ありとあらゆる、交通機関を使いましたが、さすがにつかれました、、、
やっぱり旅はゆっくりするものですね

でも、頑張ったおかげで、いろんなものが見れました!



マレー文化、テロ危険地域(これは後から知りました、軽く危なかったみたいです)

マレーシアのイスラム文化、シンガポールのガッカリスポットで有名なマーライオン

仏Wカップ行きを決めた、ジョホールバルの競技場

世界遺産のフィリピンの棚田、第二時世界対戦の最後の場所などなど

他にもちょこちょこ見どころはありましたが、
まあ、ざっとこんな感じです


後はフィリピンのキレイな海でゆっくりしたいと思います


PCのスピードが遅いため、今回写真は省略です
ごめんなさい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mimomi.

Author:mimomi.
たった1年と3カ月で会社辞めて
世界一周旅行に行っちゃう、不届き者です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
